Loading

BLOG

昨日の夜から寒くなりましたね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨夜はお友達の美容師さんとミーティングしてました。気づけばAM3時^^;

帰ってから異常な速さで眠りについてました。

今日は、かれこれ12年ぐらいご家族でカットさせていただいてる方のお店へ行って来ました。宝塚なので、遠くなったにもかかわらず、オープンしてすぐにお祝いまで持ってカットしに来ていただいて、感謝しかありません。もちろん以前と変わらず楽しく施術させていただきました。

img_0814

お芋のタルト

めっきり秋ですねぇ。美味しくいただきました。

以前からたまに伺ってますが、カフェスペースをいずれなくすそうです。

ある間にまたいきますね。ごちそうさまでした。

メロウ

う〜ん

PAGE TOP