Loading

BLOG

寒い

今日は寒かったですね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

朝から税務署行ったり銀行巡りしたり、バイクで動いてましたが寒かったです^^;

ずっとTシャツ、ショートパンツで寝てましたが、昨夜からロンTとクロップドのスウェットパンツに切り替えました(笑)寒いの嫌いですが、着すぎて暑いのはもっと嫌いなので調整が難しいです。

さっき、明日のためにご飯を仕掛けました。

img_0828

母親の郷、高知県のとある村で食べられてる魚ご飯です。

鯛めしとはまた違うタイプで、僕はこれが大好きなんです。

お正月に作って以来久しぶり。

明日が楽しみです。

明日から11月

お店をオープンしてから半月です。まだまだ認知もされてなく3日の文化の日は夕方までは空きがありませんが、他の日はゆっくりしてるのでお電話お待ちしてますね。

 

お店作りpart3

しばらくは

PAGE TOP