Loading

BLOG

またまたトリートメント

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日はえらい曇ってましたね。

昼過ぎには晴れましたがちょっとドキドキしました(-。-;

 

さて、

カラーとトリートメントの方

朝、何もせず状態。

もちろん普段はしてらっしゃいます。

 

トーンダウンしてトリートメント

またまた新しいののモデルになってもらいました。

ただただドライしただけ状態

おさまりは良くなったといえばなったかな。

元々の乾燥具合とかにもよるというのは前回も書きましたが、細い人や乾燥具合があんまりない人には通常の方で良さそうです。

またその後、いつもとの違いを教えてもらいます。

 

ちなみにサクッとブラシを入れると

こんな感じ。

 

この後飛び込みで新規のお客様が来てくれました。

わかりにくい、外になんの情報もない店に来ていただくなんてすごい勇気です。

ありがとうございました。大きくスタイルチェンジされましたが、また何かあれば気軽に言ってくださいね。

 

 

明日は大阪で講習会です。

勉強して来ます!

ショートボブ

昨日のですが

PAGE TOP