Loading

BLOG

プルプル

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ここのところまたまた寒いですよねぇ。

こないだの月曜火曜は雨だったし最近辛いです。

が、次の月曜日は最高気温20度らしいのでちょっと楽しみです(笑)

 

こないだネットで知ったんですが、絆創膏、バンドエイド、リバテープの使い方は

このように両側のガーゼ部分にハサミで切り込みを入れるそうです。

で、場所に合わせてクロスさせて貼ったりするといいと。

指も曲げやすいし場所によっては貼りにくいところも貼りやすいと。

確かに曲げた時の感触はすごくいいです!もっと早く知ってればよかった。

皆さん知ってましたか?僕が遅すぎるんでしょうか?

これから活用して行きたいと思います。

 

最近一部の化粧品のテスターを用意しました。

その中でピーリングジェルが人気です。

僕も使ってますが、ツルツルになります(笑)気持ちいい!

古い角質を落とすだけで違うんですねぇ。

また良ければ顔は難しいと思うので手で試してください。

いつものように在庫は置いてません。受注発注になります。

 

 

アレルギー

4月です

PAGE TOP