Loading

BLOG

4月です

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近ブログのペースがゆっくりです。

が、楽なので今後もゆっくり行こうかと思います(笑)

4月に入りました!

入社式や入園式、入学式が続きますね。

自分の時はもう覚えてませんが、きっとドキドキしてたんでしょう。

ライフスタイルや環境が変わるのはドキドキしますもんね。

でもきっとすぐに慣れます。

楽しくやって行きましょう!

 

ヘアマニキュアを塗ってたら、なんか違和感を感じました。

どうやら引っ掛けて手袋が破れてたみたいで

しばらくこれで生活します。

まぁシャンプーしていけば落ちるんですが。

 

 

そろそろ昼間は本格的に暖かくなってきましたし、休日が楽しみですね〜。

桜も満開で綺麗です。

春ですよ〜。

明日は自転車で美味しいカスクートを買いに行こうかなぁ。

プルプル

キャベツ

PAGE TOP