Loading

BLOG

キャベツ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

暖かくなったと思ったらちょっと寒くなる。

今年はこれの回数が多い気がしますねぇ。

そろそろ本格的に朝晩も気温が上がって欲しいです。

先日、後輩が訪ねてきてくれました。

『ネットで偶然見つけた』らしく、わざわざお土産まで持って。

これがお土産です(笑)わかってますね(笑)

数年会ってなかったのにわざわざ挨拶にきてくれて素直に嬉しかったです。

できた後輩です。僕よりそうゆうところしっかりしてますね。見習わないと。

 

最近パン屋巡りをしてて、こんなパンを見つけました!

もうね

まんまキャベツです!

パンの具材としてキャベツをトッピングどころか

キャベツの下にパンを敷いてるぐらいの感じです。

買ってませんが、美味しそうでした。また次は買ってみようと思います。

もうすぐGW

皆さん予定は決まってるんでしょうか?

お店は通常通り月曜休みで営業いたします。

4月です

バックパック

PAGE TOP