Loading

BLOG

バックパック

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日、今日とお昼間暖かかったですね。

今日は夕方でも20度近くあるそうですし、あとは朝の気温が上がれば過ごしやすくなりますね。

ということで最近服をいっぱい捨てて、ちょっとだけ買い足しました。

 

そしてバッグも。

前まで通勤で使ってたのがこれ

ロールトップでポケットもたくさんあって25リッター

バイクや自転車用に買ったやつですが、これをメインに使ってました。

使いやすかったんですがそろそろと思ってたので

 

新しいのがこちら

まぁ

ほぼ一緒です(笑)

ポケットが1つ増えたのと、腰部分のベルトがなくなったぐらいの違いです。

前ので慣れてるから似たようなのを探してたんです。

今日からこれを通勤用、バイク、自転車用として愛用しようと思います。

今は

街、旅行用の40リッター

山登り、荷物の多いアウトドア、旅行用の40リッター

ちょっと小さくもなるやつ20リッター

の3つと

写真の2つで合計5つ。

写真の古い方はバイクツーリング用やサイクリング用やプチアウトドア用に置いとこうか迷います。

服は捨てれたのにバッグはなかなか難しいですね。

 

最近髪の毛関係を全く載せてませんが、火曜日に新しいトリートメントの講習があるので、忘れてなければ

その翌日にでも載せようと思います(笑)

 

キャベツ

トリートメント講習

PAGE TOP