Loading

BLOG

カフェへ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日のお休みは、来週予定してるバイクツーリングに向けてオイル交換に行ってきました。

というかしばらくしてなかったので定期のオイル交換ですね(笑)

天気さえ良ければ気温も気持ちいいぐらいなので

そろそろてるてる坊主でも作ろうかと思います!!

 

その後

バイクを置いて

 

阪急塚口に新しくできたカフェへ

ナンバーファイブカフェ

平日の昼間ということで主婦の方が多かったです。

オシャレなお店でした〜。

どうやら姉の同級生がなさってるそうで、お店同士の挨拶もしてきました。

パスタをいただきました。

チーズがいい感じなのとアヒージョちっくなパスタ。

美味しかったです。

ビールは・・・・・・許してください(笑)

ランチについてるコーヒーにプラス¥100でビール(小)に変えれると聞いて

そして暑かったのでつい(笑)

 

今度はまた別のものを食べたいと思います。

店内写真はないですがナチュラルな感じでした。

詳しくは食べログに載ってるそうですので。

 

 

 

 

 

いなり

PAGE TOP