Loading

BLOG

台風シーズン

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

台風シーズンですね。

最近蒸し蒸しするし、昨日は雷もゴロゴロしてましたね〜。

これから梅雨と台風、夕立なんかが増えていきます。

風が強い時は傘は周りの人に怪我をさせることもあるのでカッパにしましょうね。

 

こないだのツーリングでの日焼けで

唇までガサガサになってたので

こんなものを入れました。

 

リップのピーリングです。

可愛いデザインです。もちろん女性用品です(笑)

使ってみましたが、砂糖のようなスクラブでバニラの香りがします。

甘〜い感じです。

顔と同じようになじませてマッサージして洗う。

プルプルになるそうです。

僕の目的はそこじゃないので(笑)適度に日焼けのケアをしていこうと思います。

 

例の通り在庫は置いてません。

テスターのみ置いてますので使ってみてよかったら注文いただければと思います。

使ってみなくても欲しいと、いう方も電話やLINEで注文いただければ発注いたします。

10グラム  ¥2160

 

 

夜カフェ

夏ショート

PAGE TOP