Loading

BLOG

やっぱりショート

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨が終わりました。

3日間でものすごい被害が出て、今だに続いてるエリアもあります。

こんなに広範囲での雨での被害は初めてじゃないでしょうか。

安心はできませんが、ちょっとホッとします。

 

今日も写真撮りましたよ!

1枚だけですが(笑)

 

 

ビフォーを撮ればよかったんですけどもすっかり忘れてました〜。

トリートメントもして綺麗になりました!

9月に沖縄に行かれるそうです。

いいですね〜

楽しみですね〜

 

それにしても

どうもショートが多いですね。

というかショートしか撮ってないですね^^;

 

いっそしばらくショートばっかりにしてみようか(笑)

 

明日は休み

今晩から何をしようかなぁ。

明日は用事を済ませてから、美味しそうなパン屋さんを見つけたので気が向いたら行こうかと思います。

 

 

NEWハサミ

夏休み

PAGE TOP