Loading

BLOG

8月に入りました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

いよいよ8月です。って言ってもなんの区切りもないですが(笑)

相変わらず暑いですねぇ。小学校のプールも水温が33度になったりで解放禁止のとこもあるそうで

お母さんたちは困ってるんじゃないでしょうか?

まだまだ復旧作業が終わらない地域もあるでしょうし、通行止の箇所も兵庫県だけで100ヶ所以上あるそうですし、

今年のお盆休みは地域によって過ごし方に大きな違いが出そうですね。

お出かけされる方も、毎年事故が多いので気をつけてくださいね。

reafはお盆休みなしで月曜日のみのお休みでやっていきます。

10月に少しお休みをいただく予定なのでよろしくお願いします。

 

またもや写真を撮ったので

ビフォーですね。結構伸びました。

くくれる長さまでカットして、カラーも

うっすらピンク系です。

ややうねりがありますが、普段ドライヤーでザッと乾かすだけなので、同じように仕上げて最後にバームをつけてます。

しっとり仕上がって収まりもいいですし、バーム人気ですね。オイルじゃ追っつかない方にもいいと思います。

洗い流さないトリートメントで仕上げてる方、代わりに使うといいと思いますよ。

オッジィオットのバーム

 

 

よく在庫が切れちゃいましてすみません^^;

 

断水でした。

日焼けは気をつけましょう

PAGE TOP