Loading

BLOG

また台風

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近また暑さが戻りましたね。

こないだは数日ほど朝晩肌寒かったのに残念です。

先日いただいたものが活躍しております(笑)

551のアイスキャンデー(笑)

レトロな文字がまたいいですよね。

キウイ味が予想外に美味しかったです。ありがとうございました!

今日も写真を撮り忘れたのでこれだけです(笑)

今日お越しいただいたM様。

ショートで膨らむ癖は厄介ですが、ジェルをうまく使って残暑を乗り切ってくださいね。

ご来店ありがとうございました。

 

明日は台風です。

夕方から結構雨風があるそうで、警報も出てます。

交通機関がストップするかもしれないので、そうなる前に終業して帰れるように

会社や上司の皆さんチェックしないとですね。

僕も状況を見て早く閉めるかもしれませんのでどうかご了承ください。

 

日焼けは気をつけましょう

秋冬に向けて

PAGE TOP