Loading

BLOG

復旧

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日の台風はすごかったですね。

亡くなられた方や怪我をされた方もいます。

お店は開けてましたが、午後からはシャッターを閉めてガラスが割れないようにしてました。

朝と帰りは大丈夫かな?と自転車通勤でしたが、朝は問題なくいけました。

帰りは街灯も停電、信号も停電で怖かったです^^;

 

 

バイクも見事に倒れてました。

 

 

今朝もまだ信号がダメなところもあり、コンビニも閉まってるか食品がないか。

まだまだ復旧が追いつかないエリアもたくさんあるみたいですが

それでも7割ぐらいは戻ってるそうです。

関電の方達や、その関係の方々の不眠の作業のおかげですね。ありがとうございます。

 

落ち着いたら、ゆっくり休んでいただきたいと思います。

 

台風ですよ

奄美大島

PAGE TOP