Loading

BLOG

涼しくなりました

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ちょっと涼しくなりましたね。

最低気温は例年よりも低いそうですが、そのうち例年よりも高くなるそうです(笑)

にしても昼間の暑さがなくなりました。

朝晩は今は夏と同じ服だと肌寒く感じます。

が、いつまた暑くなるかもわからないので油断できませんね。

 

ショートのアフターの写真です。

50〜60代女性。

ビフォーは撮り忘れです(笑)

シルエットを綺麗に見せるショートは年代問わずやっぱり人気ですね。

そして

ビフォー

ずっとショートボブでしたが伸ばしてました。

先日お嬢さんがご来店されたときに、「お母さんが短くしたがってる」

と聞いてまして、言葉通り短くということなので

アフター

ちょっとカメラの明るさの調整をミスってますが^^;

くせ毛について色々説明させていただきました。

ハネやすい部分はしっかり濡らしてブローしてくださいね。

今度はここからちょっと伸ばしてパーマもしてみたいと。

また色々やっていきましょうね。

 

奄美大島

3連休

PAGE TOP