Loading

BLOG

3連休

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ずっと天気悪いですね〜。

気温はまた上がるそうですけど、快晴な日は少し先になるんでしょうか。

晴れが恋しいです(笑)

今日から3連休ですね。

月曜日は敬老の日。

幼稚園なんかでは発表会とかがあったりするそうです。

楽しみですね(^_^)

reafは敬老の日の月曜日は営業します。翌日の火曜日は休みです。

 

まだまだヘアカラーの補正や赤み消しが大活躍。

これがビフォーですね。

で、アフター

店内に暖色系のスポットライトがあるのでわかりにくいですが、マット系で仕上げて赤みをだいぶ抑えてます。

そして新しいトリートメントのお試しをさせていただきました。

導入するかはもう少し試してからですね。

 

いただきました!サーターアンダギー!

好きなんですよ〜。

中がふわっと柔らかくて美味しい!

ありがとうございます(^_^)

 

3連休、事故などないように気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

涼しくなりました

今日は営業

PAGE TOP