Loading

BLOG

雨続き

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

まず最初に

またもやアフター写真撮り忘れましたので

ビフォーのみ先に

バックがだいぶ伸びてバランスが崩れてたので

スッキリカットしました。

そしてこないだも使った新しいトリートメントのモニターになってもらい

新しいヘッドスパクリームのモニターにもなってもらいました。

色々させていただいてありがとうございました!

また、新しく取り入れていくのか違う商材を探すのか

考えたいと思います。

 

それにしても雨ばっかりですね。秋雨前線。

お客様のおうちも台風にやられたところが多いですが

物資やら人手やらが足りてないそうで、工事に取り掛かるまで数週間はかかるそうです。

大阪の地震から豪雨と続いてなので、そっちもまだ終わってませんから取り掛かりたくても無理ですよねぇ。

 

駐車場のシャッターがベッコリ凹んだままのところも見かけますが、車も使えないんだろうと思います。

北海道でもまだまだ大変そうで、宿泊のキャンセルが100万件近いとか。

宿泊料金を割り引く『復興割り』が決定してるそうです。

以前熊本の地震でも導入されてましたし、こないだの豪雨で西日本の一部での導入も決まってます。

行かれる方、もちろん色々な条件があるはずなので事前に調べてくださいね。

 

まだしばらく雨が続きそうですが、自転車の傘差しが多いので気をつけましょう。というかやめましょう。

違反なので、何かあったときに悪質とされたり余計困りますよ。

今日は営業

明日は

PAGE TOP