Loading

BLOG

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

台風24号

またまた強い台風ができて

沖縄からこっちに向かってきそうです(-。-;

今年は本当に災害続きですね。

沖縄も心配ですがこっちも心配です。

震災から豪雨、台風2回で物資も人でも足りず

修復に1ヶ月以上かかるものが多くて、中には半年や1年かかるものもあるらしい。

ずっと自宅に帰れてない人もいるでしょう。

自然災害は怖いですね。今回はできうる限りの準備をしておきましょう。

家の周りは大丈夫でも、工場や配送がストップしたらまた何も無くなりますからね。

下手に出歩いたり、風が強い中で傘をさしたりとかも

周りの人に怪我させかねないのでやめましょう。

 

涼しくなって秋っぽくなってきたかなと思ったら、秋っぽさを感じさせない天気が続きます。

ファッションなんかは秋になってるのにね〜。

ヘアカラーも秋仕様に変えていく方が多いでしょう。

カットもカラーも終わって帰り際に慌てて撮らせてもらいました(笑)

赤!というより赤紫。

ヴァイオレットにレッドを混ぜてガツンといきました(笑)

室内だともっとブラウンなんですけど、やっぱり太陽光は違いますねぇ。

ちなみにこれはベースが明るめではありますが、ブリーチはしてません。

あくまでヘアカラーです。

毛先の元々明るかったところの方がカーンと色が入りますが、これはこれでいいと思います。

ちょっとインパクトがあって素敵ですね(^^)

 

秋冬ですが、好きな色やファッションに合わせた色で楽しみましょう!

明日は

ちょっと早いですけども

PAGE TOP