Loading

BLOG

ちょっと早いですけども

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

どうやらやっぱり台風こっちに来そうですね。

日曜日です。時間帯はわかりませんが心の準備をしておきましょう。

 

今日は写真を撮りました!

いつも伊丹から自転車でお越しいただいてます。アシスト付きだと余裕だそうです(笑)

これがビフォーですね。長さは少し切って、カラーです。

今回はブルーヴァイオレットで褪色部分を落ち着かせました。

前回のブログのヴァイオレットとは違い、あくまでブラウンベースです。

そしてブルーヴァイオレットなので、ややくすみます。また逆のヴァイオレットですね。

 

前髪は自分で切っておかしくなってるとおっしゃってましたが綺麗に切れてましたよ〜。

 

さて、昨年末に大人気だった湯たんぽがもう出て来ました!

充電式で水の入れ替えいらずなのですごい楽な事、充電時間が20分ぐらいで早い事、

8時間ぐらいもつ事、中身は柔らかくて膝に乗せれる事、カバーがモコモコで可愛い事、

なんかが理由で人気でした。

今年のラインナップは無地が多くてアニマルが減ったというとこでしょうか。

サルが可愛かったのになくなったのはショックです。

お店には無地のブラウンを置いててお客様に使っていただいてます。

昨年アニマルが売り切れで購入できなかった方、年々品切れが早くなってるそうなのでお気をつけて。

今年も受注発注でいきます。在庫は置かない予定なのでよろしくお願いします。

 

明日の営業

PAGE TOP