Loading

BLOG

10月になりました

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

10月になりましたね。

9月は台風の月でした。

こないだの24号は、このあたりは被害が少なかったですが

酷かった地域もありますね。

沖縄では今日もまだ停電が続いているそうです。

向こうはまだ冷房が必要だろうに・・・・・・大変ですねぇ。

 

さらに今週末には25号が!

今後の方向も気にしておきましょうね。

 

新しいスニーカーをおろしました。

買ってから1ヶ月半、ずっと買ったまま箱に入ってましたがようやくです(笑)

特別10月になったからとかそういう理由でもなく、

ただただなんとなくです。

 

白の新しいスニーカーは格別綺麗すぎて、新品丸出し(笑)

早く汚れない程度にこなれて欲しいもんです。

明日の営業

3連休開始

PAGE TOP