Loading

BLOG

休み明けです

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ちょっとお休みをいただいてまして今日から通常営業です!

ご迷惑をおかけしました。

色々勉強もしてきましたし、会いたい人にも会ってきました。

全て最初の予定通りとはいかなかったですが、そういうもんですね。まだラッキーだったと思います。

今日からまた頑張っていきます!!

てことで初日なのでしっかり忘れず写真取りました(笑)

どのタイミングで忘れることやら(笑)

ビフォー

神戸からのお客様です。

結構伸びてるというか、伸ばしていこうという話でしたが断念(笑)

ややクセがありますが、前までよりも短くスッキリ。

アフターです。色はちょっと赤みのあるライラック。

スタイルはスッキリとトップもレイヤー入れてスッキリしてノーパートスタイルです。

が、ノーパートにしては少し長めぐらいにして逃げ道も作りました。

 

ショートスタイルの方はハードワックスやジェルでのスタイリングがいいですが、

ハードワックスの中でも油分の量やワックス自体の質量なんかも違うので髪質やスタイルに合わせて選んでくださいね。

とはいえそれもなかなか難しいですが。

 

明日はバタバタですが、頑張ります!!

 

 

 

ポカポカ

ツル、サラ、ピカ

PAGE TOP