Loading

BLOG

ツル、サラ、ピカ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

朝晩は本当に寒くなってきました。

なんか悲しくなりますねぇ。

 

写真、見事に忘れてます(笑)

とりあえずアフターだけ

昨日の写真ですが明日に自身の結婚式を控えた新婦さんです。

カラー、カット、水素トリートメントしました。

この日はずっときていただいてるこちらの新婦さんと、お母さん、お姉さん

3名ともご来店でした(笑)

新婦さん、かるーく癖がある程度で、いつもトリートメントさせていただいてますが

今回びっくりするぐらいサラサラツヤツヤになりました!

ほぼハンドブローで最後に軽くブラシを入れましたが

縮毛矯正したみたいな仕上がりになりました。

もちろん毎回みなさんがこうなるものではございませんが

今回は二人でびっくりしました(笑)

 

ただ、ちょっと気がかりなのが、会場でのヘアセットやりにくいだろうなぁと・・・・・。

式場の方、すみませんがこれが僕の仕事なのであとはお願いします!

やりにくそうでも、綺麗に仕上げてくれると思います。

百戦錬磨でしょう。

 

また当日のお話を、新婦さん、お母さん、お姉さんの3方向から聞かせてくださいね。

 

楽しみにしてます。

休み明けです

沖縄

PAGE TOP