Loading

BLOG

パーマです

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もうすぐ11月です!

今年もあと2ヶ月!

怖いからあんまり考えないようにします(笑)

写真いきます!撮りました!

お久しぶりのご来店。妊娠、出産で約1年ぶりでしょうか。

だいぶ伸びてたのでスッキリ短く。

ここで写真を思い出して慌てて撮りました。もうすでに粗切りした後(笑)

もっと長かったんですよ〜。

こんだけ先に切っちゃいました(笑)

色々悩んで、短く切るだけではスタイルが作りにくい髪質なのでパーマを。

ちなみにカラーもトリートメントも全部しました!

こんな感じです。

朝起きてからのスタイリングは、髪を濡らしてムースをつける。

これぐらいなら出来るということなので、それだけでいいように。

それだけしかしてない写真です。本当にただそれだけ。

それだけでも大変なことだと思いますので、出来るときにやってくださいね。

ギリギリくくれるかな?ぐらいの長さなので、めんどくさいときはくくってください。

 

そろそろインフルエンザも気をつけましょうね〜。

 

沖縄

悪魔の

PAGE TOP