Loading

BLOG

悪魔の

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から11月です!

今月もあっという間に終わりそうですね。

今日の写真

ビフォーです。

お店に来る前に病院に行ってたそうです。

そこで滞在中に誰かが刺されるという事件があったそうです!

怖すぎる・・・・・病院の名前は伏せておきますが大きいとこです。

 

さて、約4ヶ月ぶりになってしまって伸び伸びです(笑)

スッキリカットしていきます。

そしてハンドブローで仕上げ。

スッキリしましたね〜。

もうすぐこの方の好きなボードのシーズンです。

楽しみですね!

 

最近話題のこれ

悪魔のおにぎり!byローソン

食べました〜。

めっちゃ売れてるらしく供給が追いつかないエリアもあるとか。

出汁と青のりと天かす!

味は想像してみてください(笑)

そしてきになる方は買ってみてください!

 

パーマです

パーマ残りを

PAGE TOP