Loading

BLOG

12月になりましたね。冬こそショート!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

12月になりました!

今日はまた暖かいですね。

夏日のところもあるらしいです。

昨日の昼も暖かかったですけど

金曜日ぐらいから最高気温が10度とかまで一気に下がるそうですよ。

皆さん気をつけてくださいね。

 

では写真です。

冬場は首に巻物するというのもあって、やっぱりショート人気は健在です。

冬のみショートにするというか、ショートの方は年中短めですけど(笑)

この方は後ろの生え際に生えグセがあるので、中を少し処理してます。

ブラシは使わず手でブローしただけでオイルのみつけた状態ですがツヤ感も出ましたね。

 

 

カット前の伸びてた状態がこちら

全体的にボリューム位置が下に下がってます。

ショートではボリューム位置が結構重要になるので綺麗に見えるようにしましょうね。

 

今年も好評の湯たんぽですが

アニマルのウサギとマングースは売り切れたようです。早い!!

年内に全部無くなりそうな勢いです(笑)

プレゼントに買われる方も多いですし、考えてる方はお早めに。

 

自転車でエキスポシティー

トーンダウンと乾燥対策真っ盛り!

PAGE TOP