Loading

BLOG

トーンダウンと乾燥対策真っ盛り!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ちょっと数日書くのをサボってみました(笑)

書くって言っても一回書いてあとはコピペなんですが、苦手なものは1回でも苦手ですね(笑)

 

そろそろ本気で寒くなってきました。

めっきり冬です。

が!まだまだこれからです。頑張りましょう!!

 

ではアフター写真から

赤みが出やすい方ですが、少し抑えてトーンダウン。

ライトの影響で赤みが残ってますが、実際はもっと取れてます。

最近バックを統一して撮ってますが、光加減がいい場所が難しいです。

 

いい匂いのするブローローションをつけまくってからドライしました。

 

ビフォー

まとめてたのもあってバサッとしてます。

もうちょっと整えてから撮ればよかったですね。すいません。

 

乾燥も進んできてあちこち痒くなったりする人も増えてきます。

髪の毛も乾燥対策してあげましょうね!

 

 

12月になりましたね。冬こそショート!

お正月に向けた酒粕の使い方っていっぱいあるんでしょうか?

PAGE TOP