Loading

BLOG

お正月に向けた酒粕の使い方っていっぱいあるんでしょうか?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

12月もそこそこ日が過ぎまして

残り半分ぐらいです。

忘年会で忙しかったり、旅行が控えてたり、

皆さんお忙しくしてるかと思いますが

体調崩すと元も子もないので気をつけてくださいね。

 

12月になって、特に週末の予約が入ってきました。

ちょっと時間が取りにくくなってきてますので

お考えの方はお早めに。

 

昨年もいただきましたが今年もいただきました!

日本酒と酒粕!

ありがとうございます!

昨年いただいた日本酒は年始にいただきました。

酒粕は粕汁にしたり

味噌とか砂糖と混ぜて鱈に塗って染み込ませて西京焼きのように焼いて食べたりしました。

美味しかったです!

 

そのほかに簡単な使い道はあるでしょうか?(笑)

ご存知の方、教えてくださーい(笑)

 

 

トーンダウンと乾燥対策真っ盛り!

サボってたのでそろそろ書きます。

PAGE TOP