Loading

BLOG

2019年になりましてお正月の1番美味しかったもの

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

お正月休みが明けて、昨日からスタートしました。

皆さんいいお正月を過ごせましたか?

熊本では地震があって交通の情報ばっかりですが、住宅やらなんやらの被害状況の情報が少ない気がします。

被害が少なければいいんですが・・・・・。

 

今年は元号も変わりますし消費税も変わります。

元号は4月発表で5月からということですが

エンジニアの人たちはすごい大変なんじゃないでしょうか。

決まってるならもっと早くに発表すればいいのになぁと思いますが

何か理由があるんでしょうかね。

 

今日も写真がないので、このお正月に食べたものの中で1番美味しかったものを(笑)

いただきものですが、どこかで買えるのかなぁ。

今年最後は切りっぱなし

食べ物を2つほど

PAGE TOP