Loading

BLOG

食べ物を2つほど

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

1月も半分過ぎました。

1月、2月はゆっくりしてます。12月の反動ですね(笑)

載せようと思って忘れてた食べ物の写真を2ついきます!

 

まずはこれ!

いただきものの

ロイズ石垣島の黒糖チョコレート!

チョコレートも今はいっぱいあって、高級チョコも多いですが

僕はあんまり味がわかりません(笑)

が、黒糖チョコレートは黒糖の風味というか、そんなんも感じれて

最初はチョコ、だんだん黒糖の味が強くなって美味しかったです。

今まで沖縄に行っても買ってなかったんですが、今度からは買おうと思います。

もう一つはこれ。

塚口、NO5カフェ。

 

カフェでカツオのたたきがあったので頼んでみました。

無骨な感じのカツオのたたきが

オシャレになって登場しました(笑)

またちょっと違った感じで美味しかったです。

 

相変わらずスタイル写真を撮り忘れますが

これからも撮り忘れますが

こういうのも入れていきたいと思います(笑)

2019年になりましてお正月の1番美味しかったもの

久しぶりに写真を撮りました。前下がりのショートボブ。

PAGE TOP