Loading

BLOG

久しぶりに写真を撮りました。前下がりのショートボブ。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

いよいよ最低気温が下がってきましたね。

それでも昼間の日向は暖かいので暖冬だなぁとつくづく思います。

 

この冬はまだ雪が降らないですね〜。

12月にチラチラ1回降っただけ。

でも明け方の気温が下がってきてるので

朝の凍結で滑らないように気をつけましょう。

僕は2年前に自転車で通勤途中に滑ってこけました(笑)

 

では写真いきます!

前下がりのショートボブです。

ボリュームが出にくい髪質なので段の入れ方で調整です。

 

ビフォー

ここまできて

写真!!!!!

と気づいたのでこんな写真です(笑)

全く何もわかりませんね(笑)

カラーもすでに終わってるし(笑)

 

次はちゃんと写真撮ります!

たぶん(笑)

 

 

 

食べ物を2つほど

2月です。冬限定商品?

PAGE TOP