Loading

BLOG

もう春なのかまだ冬なのか

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近だいぶ暖かいですね。

朝晩はまだ寒いですが昼間は結構気持ちいいです。

とはいえ3月でも雪が降ったりインフルエンザもまだまだなので

油断はできませんが春が近づいててウキウキしますね(笑)

 

昨日も暖かかったので

バイクで近場へお出かけしてました。

猪名川町に大野キャンプ場というところがあって

天文台があるそうなので昼間ですけど行ってみました。

標高も結構高くて気持ちよかったですよ〜。

 

ただお休みでした(笑)

さらにキャンプ場が使えなくなってました。

ここ数年でのアウトドア人気のせいか

ゴミがすごくて閉鎖したっぽい看板を見かけました。

残念ですねぇ。

遊んだら綺麗にして帰りましょうね。

詳しくは調べてみてください(笑)

 

こんなん見つけました!

紅生姜天、美味しいですよね。

 

このポテチも美味しかったですよ〜。

ズバッと切る!

またまたショートですみません

PAGE TOP