Loading

BLOG

またまたショートですみません

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

3月に突入しました!

暖かくなってくるのは嬉しいですが

このペースで毎月過ぎていくのは早くてちょっと嫌です(笑)

これから雨の日も増えてきますし

花粉症の人には辛い季節ですね。

僕も少し前からくしゃみが増えました。

 

アフター写真

すっきりとしつつ上がやや重めのボブです。

反対側サイドは短いアシンメトリーなスタイルです。

カラーの差があるのでカットラインが綺麗にでますね。

ビフォーはこんな感じ。

 

結構伸びてました。

いや、いつもすっきりショートなのでだいぶ伸びてましたね。

入院やらインフルエンザやらで散々な年始だったそうです。

すっかり元気になってよかったです。

 

明後日の日曜日はひな祭り!

ちらし寿司やハマグリのお吸い物は食べますか?

 

僕は男で大人ですが

節分と一緒で年に1回の機会ですし

帰りにまだ残ってれば買って帰ろうかと思います(笑)

 

 

もう春なのかまだ冬なのか

パーマスタイル撮ったの久しぶりっぽいです。

PAGE TOP