Loading

BLOG

パーマスタイル撮ったの久しぶりっぽいです。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ひな祭りの日、帰りが遅くなったのでもうちらし寿司売り切れてるかと思ってましたが

売ってました!

が、ファミリー用?なのかでか過ぎたので諦めました(笑)

 

さて、久々にパーマの写真を撮った気がします(笑)

以前させていただいてた方が来てくれました。

僕が辞めて以来なのでお久しぶりでした。

お元気そうで、色々頑張ってるみたいで

嬉しかったです。

ウェーブ、まとまり、簡単、を

合わせて割った感じ(笑)

写真では崩してますが、まとまった感じにもしやすくて

朝、濡らしてスタイリング剤をつけるだけ。

慣れれば楽だと思います。

春なので動きがあるのもいいですね〜。

ビフォーはこちら。

前回だいぶ軽くなったみたいで、毛先のスカスカをカットしてからパーマ。

それでも少し毛先が散りやすいです。

パーマをするときは、軽くしすぎると毛先が散りやすいので

まとまりも欲しい方は重さを残し気味にしてもいいかもしれませんよ。

 

 

雨の日が増えますね〜。

春っぽくなってきました。

ヒートテックも近々必要なくなりそうです。

 

またまたショートですみません

リュウグウノツカイ

PAGE TOP