Loading

BLOG

オッジィオット

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日で3月最終日です。

もう4月って早いですねぇ。

色々生活が変わる人も多いでしょう。

早くもちょっと暖かくなって欲しいもんです。

オッジィオットシャンプーです。

昨年からお越しいただいてるお客様で、お店で使う薬剤からシャンプー類、スタイリング剤まで髪に使うもの全てを

病院で検査、チェックしてもらってる方がおられます。

アレルギーや敏感肌というのもあって、使えるものが限られてて大変そうです。

以前ヘアカラーもチェックしてもらって、初めて病院からOKがでて

やっとカラーができる薬剤が見つかったと喜んでました。

現在もずっとカラーさせていただいてますが、なんともないようです。

で、シャンプーとコンディショナーは自宅から持ってきていただいて

それを使ってたんですが、1度調べてみましょうということで

4種類ほどサンプルをお渡ししてましたが

オッジィオットだけOKが出たそうです。

なんなら自宅で使ってるものよりもオッジィオットの方がいいらしく

先生も驚いてたみたいです。

そして今日、ご購入されました。

安全性というのがサロンシャンプーの1番の特徴だと思ってますが

体現ですね。さすがです。

他にもカラーしてシャンプーして

今まではピリピリしてたけどreafでは大丈夫という方が数名。

薬剤なのかシャンプーなのか塗布の仕方なのかわかりませんが

ストレスや危険性を回避できてるのはいいことです。

これはシリーズのアウトバス3種です。

今度はシャンプー、トリートメントの他のタイプと

このアウトバスを病院で検査予定です。

今まで使うものが制限されてたのが、広がるというのはいいですね。

どこか嬉しそうでした。

他のものも合えばいいなぁと思います。

メーカーさんにも感謝です。

ボブのパーマスタイル

4月になりました。

PAGE TOP