Loading

BLOG

4月になりました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

4月になりました。

寒いです!

どうやら明日の朝までは寒くて、夜からはましになるみたいですね。

ようやくです(笑)

新しい年号も発表されましたね。

「令和」

まだiosでは1発変換できません(笑)

平成になった時も変な感じがしつつ、慣れたので今回もすぐに慣れそうです。

 

新社会人はもうスタートしましたね。

新学期は来週早々

入園式は来週半ばから週末にかけてが多そうです。

お母さん方のカットが増えそうですね。

アフターのみですが

ナチュラルにちょっと明るくしました。

そのうちパーマ予定です。

このかたも入園式があるそうです。

楽しみですね〜。

 

この冬にハマってたどん兵衛

見かけなくなったからもう無くなったと思って買っておいた最後の1個を

食べれずにいましたが

イオンにいっぱいありました!!

期間限定じゃないのか?

なんにせよまたたべれるのは嬉しい限りです(笑)

 

また見つけたらたべてみてくださいね〜

オッジィオット

艶のある髪の毛

PAGE TOP