Loading

BLOG

新しいトリートメントはいい!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日から始まったGWですが

各地で事故やら新幹線の遅れやら起きてます。

もう毎年のことですし、予定通りにいかない可能性は十分にあるので

そういうのもイメージして動かないとですね。

 

ニュートリートメント

まずは仕上がり

癖にも効果があると言われてるものですが

モデルさんがあんまり癖がないので参考にならないのと

ホームケアのトリートメントも使うことと

1発でまっすぐになるものではないのでそこはノータッチでいきます。

ちなみにこのトリートメントはアイロン入れて仕上げるものですが

上の写真はアイロン入れる前です。ブラシも使わずブローした状態です。

ただ、最後のアイロンが翌日からとかモチに重要だったりするので

ちゃんと入れますよ。

最近多い髪質改善系のものはアイロン仕上げがほとんどで

アフター写真はアイロン入れた後のものが多いので

そんなもんわけわからん!と思い

アイロン前に撮りました。

ビフォーがこれ

これはこれで同じように僕がブラシ無しで乾かしました。

ツヤ感はライトの加減もあり両方ありますが、アフターの方が上でした。

おさまりも結構良くなりましたね。

そして、しなやかさというか

すごい柔らかい感じになりまして、モデルさんもびっくりされてました。

手触り感がだいぶ変わりましたね。

もっと分かりやすければよかったんですが(笑)

次はクセ感や乾燥など、変化がわかりやすそうな髪の毛で検証します。

仕上げはアイロンで

 

新しいもの

刈り上げ×アシンメトリー

PAGE TOP