Loading

BLOG

刈り上げ×アシンメトリー

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から本来のGWですね。

なんだかんだで10連休も残りちょっと。

毎日のように事故が起きてますが気をつけましょう。

ビフォーの写真はありませんが(笑)

左と

左短め右長めのアシンメトリーです。

左は被したツーブロック

バックは被せないツーブロック

これをベースにパーマをしたり、長さを変えたりで数年させていただいてます。

またちょこちょこ変化をつけていきましょうね。

 

昨日も写真を撮らせていただいたんですが

写真ではどうもわかりにくいので載せるのを諦めます。

ご協力いただいたのにすみません。ありがとうございました。

 

昨日の朝、自転車がパンクしてたので

バイクで通勤して、帰りにタイヤのチューブを購入

帰ってからチューブ交換を写真にと思って

この前輪を

外したところで手が真っ黒になって写真をここで諦めました(笑)

 

軍手がなかったので。

油汚れは台所洗剤なんかの中性洗剤で洗うと取れやすいですよ〜。

 

新しいトリートメントはいい!

30センチカットする

PAGE TOP