Loading

BLOG

30センチカットする

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

長かったゴールデンウェークもあっという間に終わりましたね。

あんまり喜びの声を聞かなかった連休でしたが

みなさん上手く使えましたか?

スムーズに日常に戻れましたか?

10連休、考えるだけでゾッとします(笑)

 

今日は写真撮りました!

特別スタイル写真っていうわけではないんですが

ただカットしてブローしたのみです。

ビフォーというか

ちょっと切ってしまってますが

この長さからカットしました。

30センチ

きっちり測って切りました(笑)

すんごい楽になると思いますが

今までなかったハネるとかも出てきます。

このかたは普段まとめるそうなので問題無しですね。

 

30センチ切ることなんて稀です。

なので思わず写真撮った感じですね(笑)

 

こどもの日にちまきをいただきました。

ちまき美味しいですよね。

ごちそうさまでした。

 

刈り上げ×アシンメトリー

新しいトリートメントについて

PAGE TOP