Loading

BLOG

新しいオイルもいい感じ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

新しいトリートメントに続き、

新しいオイルもなかなかいい感じです。

嫌ではない程度の甘い匂いがして

早速注文が入ってます!

ただ、いつものごとくちょっとの間は受注発注のつもりなので

お店に在庫は抱えてません(笑)

タイミングによってはありますけど、数日かかる場合がありますのでご了承ください。

ではアフター写真

短くしすぎずスッキリ。

前髪は伸ばし中で、目標の長さに届いたら全体を伸ばしていこうかな?

という予定なのであんまり短くしすぎないように。

ビフォーがこちら

前回から2ヶ月弱ぐらいです。

ボリュームゾーンが下がってますね。

そこの調整だけでもスッキリしますが

全体の長さも少し切りました。

 

前髪が伸びて、気が変わってなければ伸ばしましょうね〜。

新しいトリートメントについて

暑い!ショートでスッキリ!

PAGE TOP