Loading

BLOG

トーンダウンして短く切って

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今は雨が止んで良かったですが

明日は大雨って聞きました。

天気予報アプリで調べたらそんなことないんですが

降るんでしょうか?明日の朝にチェックしないとですね。

 

写真いきます!アフター

前回は出産前でだいぶ伸びて色も飛んでたので

長さ切ってカラーして質感補正トリートメントです!

毛量は多いんですが、取りすぎると後が大変なのである程度残してます。

長さ、重さを見せるために撮った写真なので

ほんとにただ写真です(笑)

ちゃんとは撮り忘れました(笑)

ビフォーは

こんな状態でした!

だいぶ変わりましたね!

赤ちゃんとお母様と3人で来られてお母様が子守をしてくれてました。

お店に置いてるアウトドア用マットを広げて転がってました(笑)

お母様もお疲れ様でした!

 

どんどん暑くなってきてます。

スッとするミント系シャンプーが人気のシーズンですね。

僕もそろそろ自分の分を注文します(笑)

 

久々にメンズ

雨が降ってきましたよ

PAGE TOP