Loading

BLOG

雨が降ってきましたよ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨が降ってきました!

予報が曇りに変わったから油断してました。

う〜〜〜ん

嫌ですねぇ(笑)

おさまるまで待つか・・・・・・。

 

来週はG20ですね。

そのおかげで材料屋さんがお休みになったりで困ります。

結構そういうの多そうですねぇ。

一般道も混むでしょうし、電車も混みそうで事故なんかも増えたりするかもなので

外出される方は気をつけてくださいね!

 

先日

タピオカドリンクいただきました。

昔流行った時に飲んで、苦手なイメージがあったんですが

美味しいですね!

タピオカじゃなくてドリンクがイマイチだったのかな昔は。

なんせ美味しかったです!ごちそうさまでした!ありがとうございました!

流行り過ぎてゴミがひどいらしいですね。なんか残念です。

その前はハットグでも同じことになってましたねぇ。

 

トーンダウンして短く切って

台風?

PAGE TOP