Loading

BLOG

台風?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

梅雨に入りました!

いつもより約19日遅い梅雨入りらしいですね。

梅雨明けはいつも通りでお願いします!19日遅れるとか勘弁して欲しいですねぇ。

さらに今はまだ熱帯低気圧ですけども

近くまで来てるそうですね。

昨年の台風では海側の被害が大きかったみたいで

釣り場なんかが立ち入り禁止になったりしてたそうです。

 

こないだの月曜日

バイクを洗車しに行って

南芦屋浜へぶらぶらと行ったんですが

全面釣り禁止でした。

いつも人がいるのに静かでした。

まだまだ補修されてないところがきっとたくさんあるんでしょうね。

新しいものも大事ですけど

事故が起こる前に補修していただきたいもんです。

もっとひどくなる前に。

 

雨が降ってきましたよ

カッパ

PAGE TOP