Loading

BLOG

カッパ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨が多いですねぇ。

毎日どこかしらの時間帯で降ってるんじゃないでしょうか?

梅雨らしい梅雨

晴れた空がなかなか見れませんね。

九州ではすんごい大雨で大変なことになってるみたいです。

被害が少なければいいんですが。

 

注文してたカッパが届きました!

ドットの迷彩です。

これを装着!

今まで雨の日はリュックの中身をゴミ袋に入れて、それをそのままリュックに入れてましたが

今年の梅雨は雨が多そうなので思い切って購入しました!

基本自転車なのでリュックじゃないとね。

リュックがすっぽり入りました!今は!

サイズも合わせて買ったのに、

リュックがパンパンだときつそうです(~_~;)

荷物いっぱいの時にまた試して見ようと思います。

今日は夜からかなり降るらしいので

終わったらとっとと帰ろう。

カッパのおかげでリュックは守られることでしょう(笑)

ただ身体のカッパは持ってきてないので

身体は雨ざらしですね(笑)

みなさん帰り気をつけてくださいね。

 

台風?

杏仁豆腐が好きなので

PAGE TOP