Loading

BLOG

杏仁豆腐が好きなので

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日は七夕ですね〜

大人になるとスルーですが

短冊とか笹の葉とか

明日は至る所で見れそうです。

 

今朝、ファミマに寄ったら

こんなのが売ってました!

なんかどっかで聞いたことあるようなネーミングですが

杏仁豆腐好きなんで買ってみました!

なんか柔らかい杏仁豆腐って感じ。

普通の飲み物よりは硬さがありますが

なんと言えばいいのか

飲むヨーグルトみたいな硬さというか

なんにせよ美味しかったです!

タピオカも入ってましたが、そこは小さい杏仁豆腐であって欲しかったですね(笑)

たまに買おう!と思います!

 

こないだリュックのレインカバーを買って

以降雨が降りません(笑)

なんならこの日もつけて帰りましたが、その時間帯は必要ないレベルでした(笑)

買うまでは、天気予報もずっと雨だったのに

届いてから予報が変わって雨が降らず

嬉しいけどなんか悔しいです。

まだまだチャンスはあるはずなので

力を発揮する時を楽しみにしてます(笑)

 

 

 

 

 

カッパ

出産のお祝い

PAGE TOP