Loading

BLOG

ショート生えグセ別パターン

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

台風の影響が大したことなくて良かったですね。

東日本はこれからですが

用心してくださいね。

今日はショートです!今日もショートです!(笑)

アフターから

ビフォーは

パーマかスッキリか悩んだ結果スッキリに。

ほんとはもう少し短くしたかったんですが

生え方、生えグセのため

この長さに。

後ろの1番下が左へ流れていくのと

両端の生え際が長めで、この長さでいっぱいいっぱいです。

なのでこの長さで設定して、左へ流れるのを隠すために

やや重めに作ってます。

今回はボブラインですが

次回は耳周りをもう少し切って

スッキリショートラインにしていこうという計画になりました。

この部分の生えグセは相変わらずみなさん色々で

スタイルに制限もかかってきますが

やれる範囲内でよりよくしたいですね。

 

以前ファミマの飲む杏仁豆腐を載せましたが

今は人気みたいで商品を見かけなくなりました。

で、色々探してスーパーで見つけました!!

思わず3つ購入。

ファミマのはタピオカ入りでしたが

僕はタピオカではなく杏仁豆腐なので

タピオカなくてもオッケーです!!

ファミマの方が甘い気がしますが

これも美味しいですよ〜。

夏のトーンダウンと、ワタクシ体調崩してました。

今年は特にショートが多い気がします

PAGE TOP