Loading

BLOG

父へのタブレット。あれ?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

長かったお盆休みも終わって

夏休み後半です。

早いところは来週から学校もスタートみたいですね。

秋になると寂しく感じてしまいますけど

いつまでも暑いのも困る。

難しいとこですねぇ。

 

父親にタブレットを

と思いまして

L社のものが届いたんですが

あれ?F社頼まなかったかな?発送間違え?

と思って確認したら

これを注文してました(笑)自分が色々間違えてることにショックです(笑)

またしてもやらかしました(笑)

で、同時に頼んだガラスフィルムは

F社のやつに合うのを頼んでました(笑)

もうなんか・・・・・・こんなん多くて辛いです(笑)

でもまぁこれもいいものだと思いますし

フィルムもサイズはほぼ一緒なはずなんで

良しとします!!

おもちゃとして使ってもらえればいいですし、

使わなければ僕が使うのでそれでもいいし。

 

使わない、使えないって僕のところに来てくれるのも

それはそれでうれしかったりもするので

ちょっとだけ期待しときます(笑)

今日、明日、明後日の営業

スッキリするって気持ちいい

PAGE TOP