Loading

BLOG

3連休が2回も!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

関東に台風が来てますね。

こっちに来るかな?と思ってましたが

結構早めに曲がって行きました。

台風の進路の方々

くれぐれも気をつけてくださいね。

まだまだシーズンですし

全国の皆さん油断せず行きましょう!

 

またもや写真ビフォーしか撮ってませんが

一応

スッキリボブに。

こないだ北海道でホッケの刺身を食べたそうです。

ホッケの刺身なんてあるんですねぇ。

初めて聞きました!

ちょっと食べてみたい!

 

来週から2週続けて3連休ですね。

まだまだ暑いですが

遊べる方は遊んでくださいね(笑)

沖縄でスノーケリングしてた方がなくなるというのが最近あったそうです。

遊びによっては1人でしないように言われてるものがあります。

事故につながってるのは大丈夫だと思ってる人ばっかりなはずです。

どんな遊びでも過信せず、安全第一で行きましょうね。

悲しいことがありました。

久しぶりにショートの写真

PAGE TOP