Loading

BLOG

おにぎりのやつ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日の月曜日は営業しております。
明後日の火曜日は定休日となります。
基本は毎週月曜日と第3月曜は火曜と連休ですが
祝祭日の月曜日は営業する時があります。
基本的には休みですが突然営業したりすることもあります。
が、休みの日を営業してるので、通知などがなくても多めにみてください(笑)休みなので(笑)
そしてこの週の火曜日ですが
基本休みなんですが、ほとんど営業してます。
が、たまに休みます。
これも大目に見てください。基本は定休日なので(笑)
先日こんなん買いました!
シリコンのおにぎりのやつ!
冷凍もできて、そのまま温めれる!
早く使いたいとは思うけど
ラップでも良かったかなぁとも思ってます(笑)

久しぶりにショートの写真

朝晩が肌寒いです

PAGE TOP