Loading

BLOG

ショートが伸びるとだいぶ変わります。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

台風がきますね!

思いのほか東側にずれていったので

西日本はちょっとマシっぽいですが

東日本は被害が大きそうです。

千葉の方はまだまだ大変なのに

怪我のないように気をつけてくださいね。

 

写真久しぶりかもですが

アフター

7月末にカットしてから結構伸びてたのでスッキリ切りました!

ビフォーは

これはこれで普通にボブスタイルでいけそうですが(笑)

で、前回切った時が

伸びると全く別のスタイルになりますね。

約2ヶ月半でボリューム位置がだいぶ下に下がります。

ショートスタイルを維持するならバックのボリュームバランスを

目安にしましょうね。

 

これ食べました!

美味しかったです!

以前つとめてる時にお店の近くにあった

さいかえん?だったかな?

和菓子屋さんにあった

チョコ餅?

を思い出しました。

あれも美味しかった!

またチョコ餅?を買いに行こうかなぁと思います(笑)

10月になりました

台風の営業

PAGE TOP