Loading

BLOG

秋冬グリーン

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

各地で水害がえらいことになってますね。

21号は海上を通りそうですが

そろそろ落ち着いてほしいものです。

 

今日の写真は

これはアフターです。

ビフォーは

だいぶ切りました!!

写真はブロー仕上げですが

少しうねりがある部分があります。

特に皆さんはねたりしやすい右サイドの毛先なんかは

耳にかけるとバランスも取りやすくていいと思います。

が、今は結構皆さんストレートアイロンとかを持ってるので

対処しやすいですね。

もちろん事前に確認して了承を得てからです。

 

で、次は

ダメージと以前のカラーやパーマでものすごい色が抜けた状態のところに

グリーンを入れました。

いずれ切ってノンカラーにする予定なので

その前にここだけ少し遊ぶとのことです。

アクセントとしていいですね。

なかなか綺麗に入りました!

秋冬は赤みのあるカラーが増えますが

真逆の寒色系もかっこよく見えていいですよ。

もちろんスタイル、雰囲気によってですが(笑)

ちなみに基本ブリーチやダブルカラーはやってません。

色持ちも悪いし、一切オススメはしてません。

信頼関係が築けてる方とよく話し合って

リスクを了承いただいた時のみです。

 

 

ショートスタイルの2cm

おさまり

PAGE TOP