Loading

BLOG

おさまり

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

早速写真いってみます!

アフター

伸ばし中です。ハンドブローです。

あとで軽くブラシ入れて仕上げました。

褪色して明るくなった毛先を

赤系のカラーで補正して

水素トリートメント

スカスカの毛先にカラーが入る

トリートメント

カット

ブロー

収めるためにどれが重要か、となると

きっと全てそれなりに重要だと思います。

もちろんやればいいというわけでもないし

やり方は最重要事項です。きちんとしないと。

おさまりが悪くて困ってる方は

普段しないことをしてみるのも方法の1つだと思いますよ。

これから乾燥シーズンなので

髪の毛も守ってあげましょうね。

 

昨日は天気良かったですね!

今年中にと思ってたことを

なんとか達成できました!

 

イカを釣る!!

初めてなのでだいぶ嬉しかったですけど

1人だったので心の中だけで喜んでました(笑)

まだまだ小さいサイズですがやっぱり嬉しいですね!

このあともう一杯釣れました。

春は大きくなってるので、春は大きいのを釣りたいと思います!

 

 

秋冬グリーン

最近多い気がしますねバッサリが

PAGE TOP